江戸川区で働く訪問看護師さん、弊社の1人訪問看護サテライトに興味はありますか❓

頑張って1日に5件、6件と訪問しているのに、給料が安い。管理者、所長に搾取されている。
独立起業をしたいけど給料が安くて貯金もできない。Wワークでお金を貯めようと考えている。
そんな思いで働いている訪問看護さんはいるでしょう。

弊社の1人訪問看護サテライトで、その件数をこなしたら、月額60万〜80万の給料がもらえます。
インセンティブが違います。
貯蓄して独立起業するのも良い。
1人訪問看護サテライトで経営の疑似体験をしてください。

お子さんが小さいからとか、ワークライフバランスを大事にしたい。などの理由で1日に4件ぐらいと訪問でゆっくりと働いている方、

弊社の1人訪問看護サテライトなら40万〜の月額給料です。それだけの給料があれば、さらに生活のゆとりが出来ます。

1人訪問看護サテライトで大切な事は、訪問件数がないと給料をもらえたい事。ここにハードルがあります。利用者様を連れて来れる方なら良いですが、利用者様を連れて来れない方は、Wワークで弊社に入社して利用者様を獲得していってください。
そのうち本業の給料を抜いてしまいます。
そしたらWワークを辞めてしまえばいいよ。

僕の実現する新しい働き方、1人訪問看護サテライトはそんなイメージです。
未来に希望を持って、高給で、No.1のサービスをご利用者様に提供して頂きたい。

ワークライフバランスを重視したい方、独立起業をしたい方。様々な働き方を提供できる。
それが1人訪問看護サテライトです。

昨日の大谷翔平凄いホームランでしたね^_^
感動をありがとう😊

#ワークライフバランス
#独立起業
#訪問看護師
#江戸川区
#Wワーク

Follow me!